忍者ブログ
6代目ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    みさと
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲーム時々おえかき
    自己紹介:
    ゲームが好きです。
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はじめてだった


    ワァオ、前回から1ヶ月以上空けてしまっていた。

    ついったーで気ままに参加している創作ワンドロさんが、先月めでたく一周年を迎えられたので、その時の単語お題絵でした。
    おめでとうございます!



    こっちはフォロワーさんから好きな要素をひとつづつ挙げてもらって女の子を描くっていうなにか。
    差分のほうを一箇所消し忘れが存在するんですが、気にしては駄目です…orz
    ハロウィンの時期にもっかい描きたい。



    今日できたてほやほや。
    スマフォアプリのPixelTweetというアプリで打ったドット絵を動かしてみたよ。わーいわーい!
    16×16のドット打つの楽しいです!
    DL数が増えたら色々機能増やすかも!とのことなので、ドット好きな方はぜひぜひ。



    ところで、前回の記事にインフルがどうのこうの書いたんですが、まさか本当にインフルエンザにかかるとは思ってませんでした…_(:3」∠)_

    朝起きて、なんか身体がだるいなー熱計ったけど微妙に37度越えるか超えないかだなーでもなんか変だなー仕事行って途中で帰るのもめんどくさいから休むかーくらいの感じで大事を取って休んだその直後からどんどん熱が上がって、これはまずい病院に行こうと思い近所の病院を調べるも、その日はどこも午後休だったり全休だったりで、仕方ねぇ明日行こう…と思った数時間後に39度の大台に乗り、なんとか耐えて次の日病院に行ったら\アウトー!!/でした。笑

    薬が色々あるみたいだったのですけど、なにはともあれ人生初のインフルエンザだったのでタミフルを処方してもらったのですが、タミフルを飲みきるまで5日間、バッチリ寝込みました☆ミ
    熱と身体の痛みと、熱が下がった後のタミフルの猛攻にやられっぱなしで、熱が下がったときに下がりすぎて34度台になってしまったりとか、なんかもう、ほんと意味わかんないです。

    もう二度とインフルはごめんだよ!!!キエエエ
    しかし、どこで貰っちゃったんだろう… なぞ。
    とにかく、一緒に住んでる相棒達にうつさずにすんだみたいなので、そこはよかったでありんす…


    最後に、続きで一連のご報告。
    そういえばまだだったよね。


    拍手[0回]






    お母さん、先月退院しました!!

    ちなみに実家もそれに伴って再度引越ししました!(笑)
    去年引越した先はアパートの二階だったので、車椅子介護のお母さんにはちょっとムリのある場所だったのでした。新しい引越し先は、なんとその前に住んでた借家の近くです(笑)
    しかし去年引越ししたアパートよりも狭くなったそうで、さすがに今度こそ本気で帰る場所がなくなりました\(^^)/(両親以外に寝られるスペースがギリ一人分しかない)(去年のアパートは一応5人寝られる分のスペースは実はあった)
    今年はGWとお盆両方顔を出そうかなーと思ってるんですが、お盆はともかくGWはどうかな…。ホテル安いと良いんだけど、お花見の季節とかぶりそうだよね…。弘前じゃないから、まだましかな??どうかな???と言った感じです。

    なんにせよ、よかったよかった。


    ところで、私この件もしかり、インフルもしかり、今期は突発で休みすぎなので、こういうものは重なるときは重なるのだなぁと、ちょっと遠い目になったりしてたり。


    がんばる。うん。
    PR

    [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]