忍者ブログ
6代目ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    みさと
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲーム時々おえかき
    自己紹介:
    ゲームが好きです。
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しめしめ

    先日の記事に拍手ありがとうございます…!
    というか、例の記事にも拍手ありがとうございましてたですです…!
    ピンポイントで押していただけてて、ちょっと元気でます…

    心情的にはずっとだめだめが続いてるのですが、楽しいこと考えたりとかやったりしつつで、わりとまぎれてきてはいます。



    なめこ栽培のデラックスをうっかり消してしまったときはそうとう落ち込んだんですけど!!笑
    ちょうど初代とシーズンズをコンプしたあとだったので、こっちじゃなくてよかったなぁと思いつつ、イベント原木にかかりっきりで、普通の原木をどこまでやったかいまいちわかんない状態だったので、逆にリセットできてよかったんだ…って思うことにして、また最初からやっております。

    あとうっかり記事にしそびれてたんですが、音ゲーのSHOW BY ROCK!!に怒涛の勢いではまりました…。
    イベントを幾度かこなし、ちまちまやり続けて、やっとツアーが星5ゾーンに突入し、累計ログイン日数も110日達成しました。ランクはすでに130越えてしまった…笑 やりすぎ
    トライクロニカと徒然なる操り霧幻庵と忍迅雷音とバイガンバーVが推しバンです。
    やっと念願のプラマジ&シンガンのCD発売になったのに、うちのとこのメイトさんは取扱い店舗でなく、ゲーマーズさんもどこやの状態なので、もうあいちゅんにしたほうがいいのかしらと思いつつ、色々めんどくさそうで、とりあえずCDがバカ売れしまくって、全曲込みこみの大ボリュームアルバムCDとか出してくれませんかね…っておもってます…_(:3」∠)_ フルで曲聴きたいよー

    そうそう、なめこ栽培を2種フルコンプしたので、あいぽんアプリ版のおさわり探偵小沢里奈を全話一括DLしました。本編第1話をクリアしましたの…。
    だいぶ前に一度やったきりで、自分でもソフト買ったのにまだやってなかったので、とても懐かしいです。なんかOPのなめこが今と違う…!からはじまったなんてそんな…笑
    そして途中詰まって、小一時間くらいウロウロ悩んでしまったのでファンブックを見て解決したとかやってました…_(:3」∠)_ あっためたやつどこで使うかわからんかってん…


    もう年の瀬なのにまったくそんな感じがしないのは、まだあと二日仕事あるからでしょうか…
    30日は休日出勤ですwwwはやくかえれるといいなぁwwwww



    ついったーで wwwを「ウェウェウェーイ」と読むことに決まった というのを見かけてから、wwwを見るたびに頭の中が( OwO)<オンドゥルルラギッタンディスカー!?に支配される罠。



    みなさま、よいお年を!


    拍手[0回]






    年賀状なんですが、母の件もあって、自分からは出すことをお約束できなくなってしまったので、今回はくださった方へのお返事のみとさせていただきます。喪中ではないです。よかったです。
    ハガキがあまってたら年賀はがきで、なくなったら普通のはがきで出すかと思われます。
    たぶん寒中見舞いになるかな…。年明けてから描きますし…_(:3」∠)_

    最近1年経つのがとても早いので、2年スパンでちょうどよくね?とか思っている…


    しかし、近年まれにみる酷い年だったぜ2014… これが後厄の力…笑
    前厄も本厄もとくに何も無かった気がするので、全部一気に来たのかしらと思うとしっくりくるし、それなら納得もいくかなー
    沢山のものをなくした気がします。

    がんばらないけど、がんばるよ。それでも、いきていかなきゃならないんだもの。
    PR

    [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]