忍者ブログ
6代目ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    みさと
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲーム時々おえかき
    自己紹介:
    ゲームが好きです。
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒いですね

     
    寒中お見舞い申し上げます。

    インフルエンザ、めっちゃ流行ってますね…
    うちの職場でも年明け早々から、数えて4人くらいかかってます…
    インフルまで行かなくても、風邪を引いたりとかで体調崩してる人も多いので、気をつけねばと思う日々でございます。今のとこピンピンしてるよ…!


    寒中お見舞い絵は、うちの創作キャラの看板兄妹・カイルとカチュアでござる。
    だいぶ前に二人の冬服を後姿だけ描いてたので、正面からを一度描いてみたかったのでした。


    これが昔描いたやつ…。カイルはよりもっさりしましたね。


    そういえば、帰省したときのホテルで描き納めをしたときの絵は、実を言うと寒中見舞い絵用の正面ラフも兼ねてました。
     
    2015年の抱負とともに…_(:3」∠)_
    最近描くカイル(20歳)は、なんかより童顔になってる気がする…


    描き納めもしてたのですが、描き始めもしてました!

    ついったーのふぉろわさんからお題を頂きまして(島さんありがとうございました!!)、ふくれっつらのティア。キャラと表情でお題クレー!ってしましたの。(`ε´ )=3
    寝坊して初詣置いてかれたんでしょうね。ぷんすこー


    あとあと、最近お知り合いさんとこで見かけた、ボカロネットでちょっと歌を作ってみたりしてました。ボカロネットについての説明は割合!

    ■カイルイメージの歌「ほんをひらけば」
     https://net.vocaloid.com/songs/53727

    ■サライメージの歌「にゃんこに逃げられる人の歌」
     https://net.vocaloid.com/songs/55282

    ■サラがにゃごにゃご歌ってるのをイメージした歌「にゃーご☆うにゃ」
     https://net.vocaloid.com/songs/55283

    にゃごにゃごが一番上手くいってくれた気がします。たのしい。

    拍手[0回]

    PR

    [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]